アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。 業務上必要なアプリケーションを新たにインストールしたいのですが、少々サイズが大きいのが難点…。 元々、私のPCも比較的古いモデルなので、最近、やたらと動きが重いんですよね…。
 そこで、何かを削除してスペースを空けようと思い、考えたのが、壁紙変更の際に使用するプリインストール画像の削除。ですがその画像、一体何処に格納されているんですかね…? 
 また、削除の際は単に右クリックでOK?それともレジストリ・エディタから?
 お分かりになる方、知恵を授けて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

OSがXPなら

C:\WINDOWS\Web\Wallpaper
の中に壁紙がありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。 ありました! 削除しちゃいます。 判明するとスッキリしますね。 
そう、OSも補足しておくべきでした… 他の回答者の方々、失礼しました…。

既定の壁紙を削除したいなら、Windowsフォルダにあるbmpファイルを削除すれば良いです。

右クリックから削除で構いません。ただし、作業する前に、壁紙をなしに設定しておいた方が良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。 右クリックから普通に削除、ですね。 有難うございました。

壁紙というと、C:\WINDOWSにある xxx.bmp ファイルのことではなく??

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。 そう、その、拡張子がbmp
ってやつです。 早速探してみます。