プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右膝が破れたジーンズが十数本あります。はくにはちょっと無理なので、何か他の新しいものにリサイクルできないでしょうか?以前ショルダーバッグをみたことがありますが、よいリサイクル方法教えてください。ちなみにGAPジーンズです。

A 回答 (3件)

ジーンズリペア&リメイク業を行ってます。


ジーンズをバッグへリメイク出来ます。
    • good
    • 0

こんにちは。



ジーンズはリメイクすればいくらでも
素敵に変身します。

参考URL貼っときます。

http://rimeiku.com/jeans/jeans.html

http://www.hktg2005.com/custom.html

ではそのデニムを素敵に輝かせてあげて下さい。^^
    • good
    • 0

友人は(かっこいい柄の)布地を裏に当てて履いてました。

古着っぽくてよかったですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!