アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

品揃え豊富な大型店舗の家具屋さんどこか知りませんか?
大塚家具は知ってます。
他にないでしょうか。

A 回答 (4件)

アウトレット家具の専門店・千葉ニュータウンのメガマックスが比較的大きく、値段も安めですネ


http://www.megamax.jp/

参考URL:http://www.megamax.jp/
    • good
    • 0

昨日(4/24)船橋にオープンしたIKEAは品数も豊富で安いです。


スウェーデンからきたインテリアのお店ですが、デザインもおしゃれで機能性も良いです。
本日行ってきましたが、1日では見きれないほどの品数です。
家具類は組み立て式が多いですが、誰にでも簡単に組み立てられるようです。
ぜひ1度行かれてみてはいかがですか?
このGWや週末などは激混みだと思いますが、駐車場も広いので周辺の交通渋滞だけ覚悟すれば楽しめると思います。
店内にはレストランやスナック(ホットドック100円、ドリンク100円)もあるのでゆっくりお買い物ができます。

参考URL:http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/funabash …
    • good
    • 0

家具屋さんではないのですが、このようなものを見つけました。

私もいくつもりです。

こちらは、東京ですが、千葉工場セールというのもあります。

参考URL:http://taishodo.seiloo.co.jp/
    • good
    • 1

船橋在住で、今年色々家具を探したことがありますので


ご参考になればと思います。

■幕張エリア
下記、2店は、幕張ですが、広々としたショールームで
スタイル別提案あり楽しめますよ。(質&価格にも幅が
あります)

「東京インテリア家具」
http://www.tokyointerior.co.jp/

「Room Decoかねたや」
http://www.kanetaya.com/roomdeco/index.html

■船橋エリア
IKEA(4月オープン:北欧家具)
http://www.ikea.jp/

こちらは、ららぽーとそばなので何かと便利ですし、
私も楽しみにしています。(今年1月オープンかと
思って行ったら工事中でした~)

よいものを探してくださいね。
ちなみに、私は、リビングボードを「東京インテリア家具」で購入しました。アフターサービスもOKだったし(微調整をしに職人さんがきてくれました)
サイズ・デザインともぴったりのものを購入できました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!