プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきテレビの芸能情報で(チャンネル不明)、今月29日に行われる福岡公演で、ステージに「ステージカフェ」という特設シートが設置され、それをプレゼントします!という新聞記事を紹介していたのですが、掲載新聞、もしくは紹介されていたアクセスアドレス、ご存知の方いたらお願いします!!!

A 回答 (2件)

参考URLの一番下です。


1/29「エアロスミス」LIVE、ステージ上の特設観覧にご招待!

参考URL:http://www.crossfm.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!さっそく応募しに行ってみます!

お礼日時:2002/01/24 15:15

「アサデス。

」という番組ですね。RKB福岡放送かなぁ?ペアで15000円のカフェチケットってやつですよね。こんな情報ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、わざわざありがとうございました。番組のHPも見てみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/24 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!