アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、FIFA2000は持ってるんですが、2001を買おうかどうか迷っています。世界主要16リーグとありますが、どこの国のリーグがあるんですか?日本、Jリーグはあるんですか?(ないと思いますが・・・・・・)2000と変わった点も教えてください。あと素朴な疑問なんですが、一部の選手は実名でないですがなぜですか?契約ができなかったからでしょうか?これらについて教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヨーロッパの主要5リーグ(イタリア・スペイン。

イングランド・ドイツ・フランス)のほかに、オランダ・ブラジル・メジャーリーグサッカー・ベルギー・トルコ・スウェーデン・スコットランド、韓国Kリーグなど。
アルゼンチンとかあればいいのなぁ。
Jリーグなどはないです。

特別変わった点はないが、さらに動きが自然になった気がする。シュートに持ち込みにくいが、決定的なチャンスは決めやすいところが変わったと思う。

一部の選手が実名じゃないのは、肖像権の問題じゃないですか?ロナウドとかジョルカエフとか・・・。

参考URL:http://www.japan.ea.com/fifa2001/index.html
    • good
    • 0

調べ直してよりさっきより正確にしました。


イタリア
ドイツ
イングランド
フランス
スコットランド
スウェーデン
スペイン
デンマーク
ノルウェー
アメリカ合衆国
韓国
オーストリア
オランダ
ベルギー
イスラエル
ギリシア
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!