アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あさってJRで行くんですが、駅からあるいていける範囲で教えてください。
とんこつというか旭川しょう油みたいなミソの色したようなのは苦手です。

A 回答 (4件)

見た目も重要だと思いますので参考HPで探して下さい。


飲食店情報→ラーメン
参考にどうぞ

参考URL:http://www.ex.me-h.ne.jp/~melon/
    • good
    • 0

ちょうどHokkaido walkerの最新号はラーメンの特集です。


(アンケートによるランキング)
札幌に来てから選ぶ時間があれば、書店かコンビニでお求め下さい。
    • good
    • 0

 札幌駅から歩いていける範囲内でしたら、「味の時計台」が良いと思います。

駅前通を南に歩いていくと左側にあります。

 住  所 : 北海道札幌市中央区北1条西3
 電  話 : 011-221-3330
 営業時間 : 10:00~翌3:00
 定 休日 : 無休
 交通手段 : 大通駅から徒歩5分
    • good
    • 0

私は食べたことはありませんが、駅前通を歩いていくと左側に確か名前が「味の時計台」だったと思いますが、ラーメン屋さんがあります。


結構並んでいるのを見たことがありますのでおいしいかと思います。
駅から本当に近いのですぐに分かると思いますよ。北3条か2条くらいだったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!