アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

浜崎あゆみさんのマキシは多数持っているのですがアルバムはBESTとMY STORYしか持っていません。

みなさん、お勧めのCDアルバムやDVD(コンサートのは1つ持ってます)を是非推薦してください。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どれもいいのでCDはリミックスアルバム以外全部です。


自分は8cmシングルは持っていないけどマキシシングルとして再発売された時全部購入したのでシングルは全部、アルバムはリミックスアルバムとA BALLADS以外持ってます。

DVDは発売時かなり話題になったんで知ってると思うけど、月に沈むは見てなければ見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月に沈むはビデオを持ってるんですがまだ見てないです。
早々に見ますね。
リミックスは2枚あるのですがいまいちですよね。
それ以外は全部いいんですか!
いっぱい買わないといけないですね(^O^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/24 23:31

個人的な好みになりますが、アルバムは


A Song for ×× と Duty
の2作品がお勧めです。
かなり前の作品ですが、一度聴いてみてください。
今なら、図書館に行けば、
順番を待つことなく借りられるかもしれません。
    • good
    • 0

私も全部好きなのでどうせなら全部聴いてもらいたいですが、


私は「A Song for...」がすごい好きなので、ファーストアルバムを是非聴いてほしいです♪
BESTにも入っていますが、録り直ししたものなので歌い方が違います。
切なくなりますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいたのに気づかずお礼が遅れてすみませんでした。
最近古いCDを買って聞いたら今ほどの魅力はないのでびっくりしました!!!
今は声量など広くて何歌っても魅力的に歌いますよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/31 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!