プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、タイトル通り。
「マタニティじゃないけど、ジャンパースカートが好き」なんです。

でも、ジャンパースカートを穿くと、
必ずと言っても良いほど誤解されてしまいます。
確かに、ポッチャリではあるんですが・・(>_<)

かわいいジャンパースカートを持っており、
それを穿きたいのですが、スリムに見える着こなしは、
どうすれば良いと思われますか?

いつもは、上にカーティガンをはおっています。

A 回答 (1件)

私もジャンパースカートが好きです。

もちろん妊婦じゃないです。
ジャンパースカートで妊婦に見えないようにするには、
すっきりしたイメージにすることが大事です。
例えばウエストにベルト等のアクセサリーをつけるとか。
あとは体型ですね。
当然ですが、ぽっちゃりより痩せ型のほうがすっきりして見えるものです。
人様に言えることではないんですが(苦笑

がんばりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/09 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!