アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人と遊べるゲームで、お勧めのゲームがあれば、教えていただけませんか?
ちなみに、私も彼氏も20代です。

すでにシムピープル、テイルズ、三国無双、地球防衛軍はやっちゃいました。。。

できれば、やりこむ感じの物より手軽にできる物が良いなぁと思っています。
あと、対戦より協力プレイが良いです。

注文が多くてすみません。><

何か、これは?と思う物がありましたら、ぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

塊魂いいですよ~。



ふたり協力モードもありますし、
キモカワイイ世界観が女の子受けすると思います。

「塊魂」と続編の「みんな大好き塊魂」があるんですが、
「塊魂」ならTHE BESTで出てるので安く買えますよ。

ぜひやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちょっと検索して調べてみたのですが、とても面白そうですね!手軽に楽しめそうだし、ストレス発散になりそうな感じで、やってみたい!と思いました。

わりと安く買えるというのもいいですね~!
彼氏に言ってみたら、彼氏もやったことがないようなので、ぜひチャレンジしてみようと思います♪

お礼日時:2006/03/31 08:57

対戦なので、回答にはならないかも


しれませんが、ぜひ遊んでいただきたいソフトが
ありますので、あえて書きます。

「ことばのパズル もじぴったん」がオススメです。
手軽に遊べますよ~
回りに薦めているんですが、
かなりの方がハマってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あー!もじぴったん面白いですよね!
ゲーセンですが、一時期とてもはまっていました。
対戦でもやりましたが、一人用にして、2人で考えたりしていました。笑

お礼日時:2006/03/31 09:11

いつもオススメしてるのが


「レゴ・スターウォーズ」です
手軽で簡単でおもしろいのは間違いないですが
中古でも高いのが問題ですね

女の子でも防衛軍ができるのなら
タイムスプリッターの協力をやって欲しいです
基本的に難しいゲームですが
初級ならあくびがでるほど簡単なので
二人でわいわいいいながら遊べると思います

あと音ゲー全般で太鼓たたくのもいいけども
ひとつのコントローラーくっついてて二人でやるのもいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ちょっと調べてみましたが、レゴスターウォーズはキャラクターが可愛らしいし、アクションゲームとしても良い作品のようですね!
中古でも高い・・・うーん、それはちょっと厳しいですね。今度、中古ゲーム屋さんで探してみます。

防衛軍は彼氏も私もお気に入りなので、時々掘り返してはやってます!笑
シューティングゲームは熱中できて好きなので、タイムスプリッターも楽しめそうです♪

音ゲーはゲーセンに行ったときに、よくやっていました。^^最近、行ってないのですが・・・

お礼日時:2006/03/31 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!