プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2048825
この続きです。

覚悟を決めて向こうの両親に謝罪した所「親を呼んでこい」と怒鳴られ、皆できちんと話をする事になりました。そこでどちらの親にもぶん殴られるだけじゃ済まないぐらい叱られ、僕と僕の親は何度も土下座して泣きながら謝罪しました。

向こうの親は中絶費用をうちに請求。それだけじゃ誠意ある責任を取ったとは言えないので、今後娘に近付かない事と、今すぐ僕に学校を辞めて働き慰謝料を払う様言われました。。

しかし彼女は中絶は拒否しています。特にこの親の言い分に反発していて、この週末全然親とは口を利かなくなってしまったそうで、部屋に引きこもってしまったらしいです。

僕自身はもうどうすればいいのか分からなくなりました………学校やめたくない、彼女と別れたくない……。
中絶の事を色々調べて、女性の身体にどんなに傷をつけてしまう事なのか、事の重大さを知り、それをするのも嫌になりました。

もう駆け落ちしか無いんでしょうか?

正直、親に正直に言わなければよかったと思っているぐらいです。どうすればいいでしょうか……助けてください。お願いします。

A 回答 (160件中1~10件)

それはあなたと彼女の問題です


覚悟するなら今ですよ。
    • good
    • 10

彼女と一緒に考えてお互い後悔しないようにすることです。

    • good
    • 9

助けてくださいって!


あなたことですからあなた自身で考えなければなりません。
オスとして覚悟を決めなければいけません。
    • good
    • 14

まずは事の重大さをもう一度考え直してください。


貴方はそれだけのことをやってしまったのです。
何も考えず無計画に行動してしまったが故の責任問題です。
もちろんもう取り返しはつきません。
しかしながら、今できる最良の選択をするというのならば、すぐに学校をやめて働き、彼女が子供を生むためのサポートするべきでしょう。
相手の親御さんは何とか説得し、中絶は避けるべきですね。
    • good
    • 15

大人と彼女と一緒によく考えて答えをだすべきではないですかね

    • good
    • 5

次からは避妊をしましょう。

    • good
    • 2

とにかく落ち着いてみてください


頑張って話し合ってください
どんな時も必ず解決策はあると思います
頑張ってください応援してます!!
    • good
    • 4

結局どうなったのか気になります

    • good
    • 7

>もう駆け落ちしか無いんでしょうか?



駆け落ちするとして、行くあてはあるのですか?
現実的とは思えません。

>正直、親に正直に言わなければよかったと思っているぐらいです。

質問者様が一人で解決出来る事ではありません。
ご両親に言わなければもっと大変なことになっていたでしょう。

>中絶費用をうちに請求、今後娘に近付かない事と、
今すぐ僕に学校を辞めて働き慰謝料を払う様言われました。

中絶費用と彼女さんに近づかないのは当然でしょうね。
しかし、学校をやめる必要はありません。
慰謝料については、ご両親に肩代わりしてもらって下さい。
    • good
    • 4

はじめまして。




こちらの質問日時は、2006年ですね。

こちらに質問なさってから6年経過されてますね。

その後、どのようになりましたでしょうか。

産まれていれば、5歳ですね。

あなたの責任で、5歳の年頃の子供が存在するのです。

5歳という現実を受け止めて、ご生存ならば、健やかなご成長をお祈りします。

この世にいらっしゃらないのであれば、6年間のお子様の御冥福をお祈りします。
    • good
    • 8
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!