アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月にロスにはじめて行きます。ディズニーランドに行きたいのですが、現地でのお勧めツアーをご存知の方教えてください。他にもロスでのお勧めがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



ロサンゼルスでは
ぜひ、レンタカーの利用をおすすめします。
ツアーは割高だし、時間の制限がうっとうしいです。




ロサンゼルス(と、その近郊)の
超・私的おすすめ。

博物館が好きならば
ラ・ブレア・タール・ピッツ・ジョージ・C・ページ博物館。

ビーチが好きならば、ラグナビーチ。

夕焼けが好きならば、ドック・ウエラー・ステート・ビーチ。

ショッピングが好きならば、オンタリオ・ミルズ。

夜景が好きならば、グリフィス・パーク。

モニュメントが好きならば、ワッツ・タワー。

ビジネスジェットの撮影ならば、ヴァンナイズ空港。

他人とはちがう遊園地ならば、ナッツベリーファーム。

ジャムのおみやげも、ナッツベリーファーム。

チキン弁当も、ナッツベリーファーム。

絶叫マシーンならば、シックスフラッグス。

塩の平原ならば、デスバレー。

サボテンが好きならば、ジョシュアトゥリー。

スキーならば、ベア・レイク。

テキーラが好きならば、ティファナ。

銀製品も、ティファナ。

映画が好きならば、バグダッドカフェ。

ミーハーならば、ハリウッドハイランド&チャイニーズシアター。

豪華美術品ならば、ゲッティセンター。

オーガニックが好きならば、ホールフーズ。

なんとしても牛丼ならば、吉野家。

アウトドア用品ならば、REI’S。

百均ならば、99cストア。

セレブならば、ロデオドライブ。

マッチョならば、ヴェニスビーチ。

ハンバーガーならば、インエンアゥッ。

サラダならば、スープランテーション。

バギー乗るならば、ミラージュレイク。

リトル東京は、つまらない。

サンタモニカのサードストリートプロムナードは
歩いてて楽しい。
ブロードウェイデリは有名人が出没。

ジャンバジュースでサプリ補給。

I-105は映画「スピード」の撮影に使われた。

あちこちに曜日限定で午前中に開かれるファーマーズマーケットも楽しい。

ルビーズはこてこてのアメリカンダイナー。

ジョニーロケットはダイナー風のバーガー屋さん。
シェイクとポテトをどうぞ。

日本と異次元のデニーズにもどうぞ。

チリバーガーならばトミーズへ。

チリドッグならばピンクスへ。

メキシカンならばバハフレッシュ。

スーパーはラルフスが好き。

ディスカウントはスーパーターゲット。
だけど、ほんとはKマート。

レンタカーで
治安の悪い地域には入らないでね。

ショッピングモールは
山ほどたくさんあります。
半日以上楽しめる
巨大モールもがっぽりあります。

小さなお店もたくさんあります。
入るのに・・・勇気がいるところもあります。







「ツアー」を探しているということは
滞在ホテルは
もうすでに決まっているのでしょうね。
ほんとうならば
ディズニー近くのホテルに泊まって
そこからシャトルで
パークに行くのか良いでしょう。

アナハイムまでは
空港からシャトルバスを利用する。
(大きなお世話ですが・・・)




have a nice trip.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メチャクチャ助かります。
有難うございます。
今回は子供を連れて行きますので一番心配なのが治安です。 最近暴動とか・・・危ない話もあるので・・・
暴動とかテロに慣れていない日本人としてはこれが一番心配です。
でも穴場情報一杯教えて頂けたので一杯楽しんできます~

お礼日時:2006/03/30 20:18

大リーグの試合は?


ディズニーランドのすぐ近くにエンジェルスの本拠地があり、必ずその2箇所をセットにしています。
あの雰囲気がとてもいいので、初めてでもとても楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。野球は興味なかったのですが今回の王ジャパンの興奮もありますし・・・行ってみます

お礼日時:2006/03/28 19:55

 JTB の現地法人が主催する「 ルックアメリカンツアー 」が


便利だと思います。ダウンタウン発着で 95 ドル( 約 1.1 万円 )と
ちょっと高めですが、ディズニーランドは LA 市街からかなり遠い
ので、送迎付きはやはり便利です。

 他には ハリウッドスター豪邸めぐりツアー や デザートヒルズ・
アウトレットショッピング のツアーが面白いと思います。英語
ツアーだともっと安くなりますが、とくに豪邸めぐりツアーは
説明が聞き取れないと面白さ半減なので、やはり日本語ツアーが
オススメですね。

 ほかにオススメの場所は、メルローズ通りでのショッピング、
ロデオドライブとその周辺の散策、UCLA 周辺の散策などで
しょうか。具体的スポットの情報は、また新たに質問されると
答えが付きやすいと思います。ロサンゼルスは東京以上に広い
ところなので、ロス全体の質問にはちょっと答えづらいんです。

参考URL:http://www.jtbusa.com/look/02_wc/02_1_lax.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロスに詳しいですね~
参考になります。
ロスは治安が悪いので・・・・という情報があり・・・
チケットは取ったものの少し不安になっていましたが、なんだか楽しそうで~
早速色々チェックします

お礼日時:2006/03/28 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!