アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライフラワーのアレンジメントを作ろうと思います。そのときに使うオアシスは生花用の吸水タイプとは別のサハラというオアシスが良いと聞きましたが、
生花用のオアシスではドライフラワーのアレンジは作れないのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

特に問題はありません。

どの程度の大きさの物を作るのかわかりませんが、花器(コンポート)等にセットして作るのなら大丈夫です。ドライ専用のオアシスと比べると若干やわらかいですが、自分で作った時は良い出来のものができましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。早速、生花用のオアシスでアレンジを作ってみようと思います。助かりました★

お礼日時:2006/03/30 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!