アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページは表示できますがEメールの送受信ができなくなってしまいました。outlookExpressで、これまで正常に作動していましたがメールの受信ができなくなり、メールを送信すると送信トレイに入ってしまい、送信されません。送信をクリックすると次のようなメッセージが表示されます。

サーバーへの接続は失敗しました。アカウント○○サーバー○○プロトコル○○ポート○○セキュリティ(○○)ソケットエラー番号・・のようなメッセージが表示されます。たいへん困っています。何方か教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!!



エラーの詳細は 個人を特定出来る部分を隠して、詳しく書かれると、解決へのヒントに繋がる事が多いです。

例えば
「サーバーへの接続は失敗しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E」
だと 下記のページを参考に修復出来ると思われます。
「"0x800ccc0E" エラーで送受信できない場合の対処方法」
http://support.microsoft.com/kb/881603/ja
各項目を確認して異常が無い場合は No.1の方の回答にあるような状況に成っている可能性がありますね。
    • good
    • 0

設定など変更してなければサーバー上で障害が起きているかもしれません。

 少し様子を見てみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!