プロが教えるわが家の防犯対策術!

急にメールの送受信ができなくなりました・・・。
サイトの方も検索してサーバーエラーの対処法を見ましたがどうにもなりません。nPOPの方も「ユーザー名かパスワードが間違っています」と出ます。どうしようもなく困り果てております。
どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。
アイエフネットを使用しております。

メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'pop.if-n.ne.jp', サーバー : 'pop.if-n.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR Login failed.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2006/05/21 22:57

認証エラーの場合は契約内容がからんでくるのでやっかいです。


メールPWを変更したり間違ったりなどしていないのであれば、一度メール設定を作り直してみてください。
それでも改善されない場合は、プロバイダ契約が一時停止などになっていないかの確認が必要です。
プロバイダに直接電話するのが早いですよ。

参考URL:http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;882947
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
outlook・nPOPの設定を何度やっても接続できません・・・
明日にでも電話してみようと思います。

お礼日時:2006/05/21 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!