アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回というわけではないのですが、送受信をしようとすると
「要求されたタスクを処理中に、エラーが発生しました。詳しくは、エラーの一覧を参照してください。」
というメッセージが出てきます。下のエラー詳細には
「メールサーバーにログオンできませんでした。パスワードが拒否されました。アカウント:'po.tcn.zaq.ne.jp'サーバー:'po.tcn.zaq.ne.jp'プロトコル:POP3サーバーの応答'-ERR authorization failed',ポート:110,セキュリティ(SSL):なし、サーバーエラー:0x800CCC90,エラー番号:0x800CCC92」
というエラーが出ます。再起動して送受信をすればなんとかなることが多いのですが、あまりにエラーが出ることが多いのでなんとかしたいです。よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

お使いになっているメーラーはOutlookExpress、もしくはOutlookでしょうか?

この二つのメーラはたまにアカウントが破損してしまうことがありますので
一旦アカウントを削除して、追加しなおせば、何とかなるかもしれません。
    • 0