プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

記述はこうです。

cyber.ocn.ne.jp アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、アイドル時間が長すぎた可能性があります。

サーバーの応答: +OK 7129 octets follow.
サーバー: '***.***.ne.jp'
Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC0F
プロトコル: POP3
ポート: ***
セキュリティ (SSL): いいえ
ソケット エラー: 10053

そのエラーが出ると、Tmproxy.exeもエラーが出ます。
TmproxyはNTTのセキュリティ対策ツールVER.15のものです。

それがエラーになるので出ると思うのですが、解決策が見つかりません。

教えていただけたらと思います。

A 回答 (1件)

0x800CCC0Fはこちらを参考にすると良いです。


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004 …
セキュリティ対策ツールを止めたら出なくなるなら、セキュリティ対策ソフトの設定を変える必要がありますね。
NTTのサポートに相談したらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。サポートに聞きまして何とかなりました。

お礼日時:2008/09/05 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!