アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローズバッド(ROSE BUD)というブランドのお店、またはローズバッドを取り扱っているお店を探しています。
奈良・大阪・京都のお店の場所を知っている方いらっしゃいましたら教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ROSE BUDのお店はおそらく渋谷にしかないと思います。


取り扱っているお店の情報はわかりません。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=38855
↑こちらの過去ログに渋谷のどこにあるか詳しく書かれいます。

参考URL:http://www.rosebud.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました!!

お礼日時:2002/01/28 13:59

こんばんは!



「ROSE BUD 大阪」でネット検索してみた所、
☆大阪駅近く・EST-1内『FLAVOR』
 【http://www.est-1.co.jp/cgi/dispshoppage.cgi?no=3
☆京橋・京阪モール内『MARBLE』
 【http://www.palgroup.co.jp/news/2001jul.html
と云うお店で扱っているようです。
(実際に見ていないので、間違っていたら申し訳ないです…。)

因みに、直営店は渋谷・仙台・札幌・福岡にあるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!