準・究極の選択

毎日放送1Fで4月10日まで行っている「ちちんぷいぷい」のイベントは日曜日も行っているのでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは。



今日、毎日放送の前にある「梅田ロフト」に行ったのですが
一般のお客さんと思えるような人達も多数毎日放送に出入りしていましたので
#1の方が言われる通りそのイベントも行われていたのだと思います。
中にあるグッズショップも無休で営業しているようですので。
http://www.amakara.net/home/e-syoten/SYOTEN/mbs. …

余談ですが、毎年阪急百貨店で開催されている「ちちんぷいぷい物産展」が
今年も12日(水)~18(火)まで同じく阪急百貨店で開催されるそうです。
今年の情報はまだ載ってませんでしたが参考までに昨年・一昨年の分紹介しておきます。

http://mbs.jp/puipui/toiawase/04_0422.html
http://mbs.jp/puipui/bussanten/index.html

http://mbs.jp/puipui/toiawase/05_0419.html
http://mbs.jp/puipui/bussanten05/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日行くつもりでこの質問をしたのですが
昨日梅田に行く用事があったのでついでに寄ってきました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/09 12:34

イベントのことははっきりとはわからないのですが、



MBSの一階のスペースは、
日曜日でもあいていたと思いますので、
多分、イベントも行っているような気がします。

ちちんぷいぷいのHPのイベント情報にも、
休みのこともかかれていませんし。

MBSに問い合わせれば、
はっきりとわかると思いますが…

それにしても、
「4月から4時間」って、すごいですよね。

参考URL:http://mbs.jp/puipui/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日行くつもりでこの質問をしたのですが
昨日梅田に行く用事があったのでついでに寄ってきました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/09 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!