アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏のネオロマンスライブに参加するのですが、ジャンルの内アンジェ系はキャラ名すらさっぱりわかりません。
コルダのイベントの時、知らない曲(新曲でした)にはあまり乗れなかったのでライブに向けて一通り覚えられたらと考えています。
ライブへの参加は初めてで、DVDも遙か祭のみです。

遙かとコルダの曲は殆ど聴いたので、アンジェで知っておいた方が良い曲があったら教えて下さい。(イベントで歌われなかったとしても大丈夫です)
出演される方は「アンジェリーク」 岩田光央(ゼフェル役)、小山力也(レオナード役)、真殿光昭(チャーリー役) 「ネオ アンジェリーク」 小野大輔(ヒュウガ役)、山口勝平(ルネ役)です。
また「僕たちのAnniversary's」という曲は覚えておいた方が良いのでしょうか?
出来ればどのCDに入っているのか教えて頂けると助かります。

では、失礼します。

A 回答 (1件)

http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/event/index …
イベント行く前にこちらのページでいままでのイベントの状況を下調べしておくといいかもしれません。
ページ下側の「イベント履歴」でイベント毎の曲目などもわかるようになってますんで(収録されているCDもわかります)。

個人的には「君は独りじゃない」が好きですが、アンジェ単体のイベントならともかく、ネオロマのイベントで歌うかはわかりませんね。

「僕たちのAnniversary」はこちらのCDに収録されています。
http://www.gamecity.ne.jp/media/cd/neoromance/lo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!