アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月28日(火)にMBSラジオで放送されたゴーゴーモンキーズの中で流れたSound Schedule の曲が何だったか分かる方、教えてください。 「吠える犬と君」か「君という花」のどちらかだったと思うんですが…

A 回答 (1件)

3月28日ということは、最終回ですよね。


「吠える犬と君」が流れました。
これはロザン菅さんが一番好きな曲だからということです。

ちなみに、大石さんの生うたのコーナーでは、リスナーからのリクエストで、5年前に始まったラジオで最初に流した曲である、Sound Scheduleの「コモリウタ」を歌われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます!!
これでスッキリできました

お礼日時:2006/04/06 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!