プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

明日から出張でドイツに行くのですが、
お世話になった人にお土産を買って帰ろうと思っています。
その方はインテリアや、愛用の品々等凝っていらっしゃるので、
デザイナー物のお土産を贈りたいと考えました。
しかし、どのようなものが良いのか検討がつきません。。

条件としては以下の通りです。
・ドイツ、フランスで比較的簡単に手に入る。
・手荷物に持ち込めるサイズ。
・できればドイツ人デザイナー。

雑貨が良いのかな、と考えております。
是非皆さんのお知恵をください。

A 回答 (1件)

雑貨というわけでもないんですが、一番有名なドイツ出身のデザイナーというとカール・ラガーフェルドさんが思い浮かびます。



自分のブランドの他に、シャネル(フランス)とフェンディ(イタリア)のデザインも担当中。
あまり参考にならないかと思いますが・・・・。

日本で「ドイツの雑貨」というとこういうのが人気のようです。

参考URL:http://www.zakkasagaso.com/bussan/area/euro004.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!