プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近OSを9.2にしたのですが、今まで普通に繋がっていたインターネットが上手くいかなくなってしまいました。

詳しく説明しますと、

最初は繋がるのです。
しかし、いったん接続を切って、その次に繋ごうとすると繋がらないのです。
色々試してみましたが、再起動しないとネットに繋がりません。
どうすれば今までの様にネットに繋がりますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

モデムでの接続と考えて良いのでしょうか?



まずはコントロールパネルの「モデム」で正しく設定されているかを確認してください。

また機能拡張マネージャーで「OSすべて」にして再起動しても同じ症状が出るか確認してください。

うまくいかないようでしたらお使いの機種名と接続環境を書いてください。
    • good
    • 0

モデムの接続ケーブル(マック側)を抜き差しして下さい。


 それでだめならコントロールパネルのモデムから再設定して
保存のメッセージが出たらreturnキーを押します。
 これで再起動しなくても繋がるはずです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
biginerさんのおっしゃった通りでOKでした。

お礼日時:2002/01/29 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!