プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして
この頃、鬱っぽいのでセントジョーンズワート
を使おうと思ってるんですが
薬局に行っても見当たりません
ああいう薬は薬局では置いてないのでしょうか?
DHCとかの手軽そうな物で良いのですが
何処に行けば売ってもらえるのでしょうか?
教えて下さいお願いします

A 回答 (6件)

>鬱っぽいので


⇒効果のある原因と無い場合があります。最初は専門医にかかった方がよいですよ。 その上で自分に効果があるのかないのか担当医に聞いたほうがよいでしょう。

日本の場合はわからないが、こちらではドラックストアーに売っていますから、大き目の薬局にないですか?
米国からの通販(日本のだと米国からでも数日で届く)の方が私はよい気がします。
    • good
    • 3

DHCのネット販売はコンビにで購入するよりお徳なので一度、通販でご購入されてはいかがでしょうか?



セントジョーンズワート以外にも、テアニンが主成分の「リラックスの素」というのもありますよ。
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode …

参考URL:http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode …
    • good
    • 5

私はDHCの通販で買いましたよ。


近所のドラッグストアでも買いました。

飲むと効果があるのかは不明ですが、
生理前でイライラしてる時に飲んだりします。
    • good
    • 4

こんにちは



ドラックストアでうっていますよ
茶色い小瓶です
ブルベリ-やカルシウムなどと同じ棚においてあります

でも、お医者様に行かれるのが一番かと
    • good
    • 2

こんばんは。



DHCのセントジョーンズワートはサークルK,サンクスで確か買ったように記憶しています。

どのようなことがあったのかは仰っておいでませんが、おつらいようなら、どうぞ遠慮なくここに質問してくださいね。
    • good
    • 1

通信販売では駄目でしょうか?


http://www.fancl.co.jp/Items/Detail?category=02& …
http://www.fancl.co.jp/healthy/index.html
ファンケルでしたら、大きな街に「ファンケル・ハウス」という直売店もありますけどね。

参考URL:http://www.fancl.co.jp/healthy/index.html
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!