アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOKIOの松岡昌広さんのファンです。松岡君の素敵な笑顔と元気な活躍ぶりを見る事ができるサイトがあったら教えてください。

自分でも探したんですが、上手く見つかりませんでした。トキオの他のメンバーには興味がないので、松岡君一色のサイトが希望です。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

お礼拝見しました。

お役に立って何よりです。
さて、「素敵な笑顔」についてですが、ネット上で見つけるのはおそらく無理です。どうしてかと言いますと、かの事務所は所属タレントの画像の掲載(肖像権?)について厳しいためです。
※TV局とかのドラマなどの公式サイトで出演者を紹介しているようなとこでも、あの事務所の人だけ写真がない、という状況なんです。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をお知らせ頂き、本当にありがとうございます! どうしてあの事務所のアイドルの写真だけみつからないかわかりました。本屋で松岡君がs表紙になっている雑誌を見かけたら買う事にします。

あの、昌広でも昌弘でもなく、昌"宏"だと思うんですが…。

参考URLで「TOKIO 松岡」と入れてください。
で、「Google検索」ではなく、「I'm Feeling Lucky」の方をクリックしてください。
一部、長瀬君が含まれてますが、参考になると思います。

参考URL:http://www.google.com/
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます! 教えて頂いたように探索したら、たくさんの松岡君情報があり、とても幸せです。 ただ私の探し方が悪いのですが、素敵な笑顔を拝見するにはいたりませんでした。でも、これでいつでも松岡君の近況がわかるので、今回思いきって質問して良かったです。

回答ではないのですが、漢字が間違ってます。

正しくは「松岡 昌弘」です。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。ファンなのに名前を間違えるなんていけないですね!