プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トレンチタイプみたいなコートのベルトの後ろでのゆ結き方、リボン結びでなく、一直線?みたいな結び方をしたいんですが。結び目があって、片方が『輪』で反対が輪になってない形です。
どなたか、画像や又はやり方をご存知の方いましたら詳しくお願い致します。m(__)m

A 回答 (1件)

リボン結びをするときに、輪っかを引き出しますよね?


その時、その輪っかを引っ張りきってください!
トレンチとかだとベルトの長さが足りなくて、リボン結びしようとしてできなかった、、って感じです。

分かりにくかったらすみません。。そんなに難しくないですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OV VOさん回答有難うございました!モヤッとがスッキリしました!これがやりたかったんです~♪嬉しくって忘れないように持っているベルト付きジャケット類全部結わってきました(笑)

お礼日時:2006/04/10 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!