プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
これがはじめての質問です。よろしくお願いします。
ちなみに、女です。

「Dr.タカ○シ」で顔の脱毛をした方、いらっしゃいますか?(顔でなくてもいいです)
効果はどうでしたか?

顔の医療レーザー脱毛をしたいと思い、いろいろと調べたら「Dr.タカ○シ」というところを見つけました。
ここは病院ではないようですが、医療レーザーと同等の効果がある?ようなことがHPに書かれていて、どうしようか迷ってます。
顔全体で一回3万円くらいなら他の病院より安いと思うのですが。

迷っている点は
*本当に効き目はあるのか?
*以前に一回、別の病院でアレキサンドライトレーザー(?)で顔の脱毛をして、そのときは肌に問題は無かったものの、顔という目立つ・デリケートな部分でサポートが無いのはどうだろう?(軟膏ももらえない)

それと、私は顔全体の毛が結構濃いほうなのですが、3回くらい受ければ目立たなくなりますか?
5~6回くらいは受けないと効果が無い、ともききますが、レーザーを当てられない目の周りは毛深く、他はすべすべ、じゃマヌケなので気にならなくなる程度でいいのですが。
6回くらいでやっと気にならなくなるのであれば、6回セットで安くなる、ほかの病院にしようと思います。

なんだか長々と書いてしまいましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

仰っているサロンの高橋医師が開いた東京渋谷高橋医院で気になる箇所の脱毛を受けました。

顔は口の周りのみですが3~4回ほどで効果を感じたように思います。脇や膝下の濃い無駄毛の時もそうでした。
その後も数回通いましたが、私は満足してます。

サロンだと軟膏もらえないで、自分でドラッグストアで買ってくださいって感じなんですよね。

心配でしたら医院の方で受けることを検討してみては?
渋谷以外にも何店舗か系列店があるようですし、地方の方には系列外のドクターでも紹介できる場合があるそうですよ。
ご参考まで、URL貼っておきます。

でも5月は紫外線が強いから顔のレーザー脱毛は避けた方がいいかもしれません。

参考URL:http://jps.ac/index_nswf.html
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
やっぱり病院の方が安心でしょうか。一応、カウンセリングに行ってみようかと思います。

>5月は紫外線が強いから顔のレーザー脱毛は避けた方がいいかも~
そうですね。紫外線が一番強いのがこの時期って聞きますし、しみになったら困りますもんね。