プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は21歳の男性です。
顔のひげのことがコンプレックスになっていて
毎日や悩んでいます。

永久脱毛したいと考えいろいろ調べてみて

法律の問題(レーザーの扱い方)でエステよりクリニックの方が確実
毛周期の関係で術後、月一回程度で数回にわたりレーザーを照射する
値段は部位にもよるが、6~8万程度

など情報が載っていたのですが
本当に6~8万程度で永久脱毛は可能なものなのですか?
各クリニックのサイトを見ても確かにその程度の値段なの
ですが、プラン料金やキャンペーンなどがいつもあり、信
用できません。
(料金を支払ってプランの回数分レーザーを照射したのに
 永久脱毛が完了していない状態になるのが怖いです。
 追加料金を支払うかは自分の意思だけど、弱みにつけこ
 んで言葉巧みに勧めてくるみたいな・・・)

町を歩いていても周りの視線が気になるくらい自分にとって
はコンプレックスになっています。

本当に永久脱毛は可能なのか?
良いクリニックの選び方など
誰か知識のある方教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

いろいろなサロンや美容外科などあって迷いますよね。


キャンペーンはお得だと思いますが、あまり安すぎるサロンはやはり何かあると思ったほうがよいかもしれません。
知り合いが通ったサロンも、安い・・・といっても7万とか8万とかでしたが、効果は今一歩・・・効果なしなら返金!とのことでしたが、
もめたくはないし・・・といった感じでした。
また、キャンペーンだから初めはお客さんも多く、予約もなかなか取れない状態。
2年間・・とかいう限定期間の中、とても不安で嫌な思いをしたとのことです。
私の通ったところは、料金的には高かったのですが効果はありました。
ただ・・・終わりに近づくと次をいろいろ勧誘され断るのが大変でした。
各地域やそのサロンによってすごく違いがあるので、何ヶ所か候補を決めたら口コミ情報をチェックするとか、無料体験に行ってみられることをお勧めします(*^_^*)
コンプレックスをお持ちとのこと・・・効果があり、きれいになるのでしたら、長い目でみたら20万でも安いかも!!
そう思って私もがんばりました。
強い意志を持ってがんばってください(*^_^*)
    • good
    • 1

私はダンディハウスでヒゲ脱毛をしてもらいました。


2年経ちますが、処置したところは生えてきません。


ただし、料金は20万ぐらいかかりました。今はもう少し安くなってるかもしれませんね。
本気なら、それぐらいのお金はかかると思います。でも、きっちり結果は出ます。


もし気に食わなければハッキリ断る意思を持ちつつ、体験エステなどに行かれるのも手ではないでしょうか?
この値段は出す価値があると思えば、そのまま通えばいいわけだし・・・



何より問題なのは、あなたが辛い気持ちを抱えたままでいることが、一番問題だと思います。
大手なら、評判もあるので、変なことはしないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2007/11/16 15:06

こんにちは。



脱毛の料金に関しては様々なプランがあるかと思いますが、6~8万と言うのは回数や期間が設定されているものですよね?
個人差があるものですので、終了した時点で毛が残っているようであれば追加も仕方ないとは思います。ご自身の判断になりますね。

永久脱毛という事について、おそらく数本は残る可能性があります。どうしても毛周期が関係してきますので、完全に無くなったと思ってもしばらくして生えて来る場合があるからです。
ただ、大半は無くなり気にならない位までにするのは可能ですので満足出来ると思います。

ちなみに私の彼も鼻下だけ脱毛していますが、大分減って剃るのがラクとのことです。6回程施術していて、あと1~2回位でもういいかな~と言っていました。
終わった直後の赤みも、最初の頃に比べて出にくくなって来たようです。

カウンセリングで、料金・内容等納得のいく所に通われる事をお薦めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分もツルツルなのは嫌なので、それくらいがちょうど良いかもしれません。ありがとうございます参考になりました。

お礼日時:2007/11/16 15:11

以前プロの方に本当に永久にしたいならレーザーじゃなくニードル(針を毛穴に刺して電流を流し毛根を焼く)じゃないとダメと聞きました。

レーザーでも何回かすると薄くなり生えてこなくなる方もいると思いますが濃い人ですと数年後に復活もあり得ます。髭ですと女性のすねや腕の産毛と違い根性が入っているでしょうし、質問者様が悩むくらいでしたら更にしつこいでしょう。永久を望むならニードルが良いと思います。ですがニードルは痛いです。顔は更に痛いです。顔の中心線まわりは更に々痛いです。体質にもよりますが赤く腫れるのでマスクをして帰って冷やさないとダメです。男性用にニードルで施術してくれる場所を知らないので言うだけで申し訳ないのですが・・・。ニューハーフの方は髭の脱毛をどこでされているのでしょうかね?質問に質問で答えてしまってすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ニードルは痛いし、怖そうですね。
もしレーザーでダメなら絶望です。

お礼日時:2007/11/16 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!