プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

永久脱毛の処置後の毛について
度々質問失礼します。
今回初めて、永久脱毛を始めました。
両脇とビキニラインです。

照射してもらい帰ってきたのですが、脇を見ると、剃っていった毛は照射前と変わらず残っています。

これは、毛の中を照射する事で焼いたから、見かけ上は変わっていないだけでしょうか?
抜いてはいけないと言われたので引っ張ったりはしていないですが、本当に脱毛できているのか不安です。

A 回答 (1件)

こんばんは。



施術後はそんなものですよ。
しばらく(2週間くらい?)すると自然に抜けますので、そのままにしておけばいいです。
今の季節は乾燥するので、ボディローション等で保湿をしっかりすると、
より効果が得られやすいようです。
また、個人差はありますが、初回では明らかに『減ってきたな』と感じることはないと思います。
今後何回くらい施術されるのか分かりませんが、説明されたであろう注意事項を守って、
気長に考えた方がいいと思いますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
初めてのことなので、見た目が変わっていないことに不安があったのですが、お返事頂いて安心しました!
施術は5回でお願いしています。
気長に考えます!

お礼日時:2010/03/07 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!