プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月6日と7日に広島に家族旅行に行こうと思っています。

6日:宮島に行って「うえの」であなご飯(人が多い場合はお持ち帰りで)、夜は市内にホテル泊。夕飯はお好み焼き「八昌」(4人以上なので予約して行くつもり)
7日:午前中にマリーナホップに行く予定。夕方までに尾道経由で愛媛に帰る予定です。

以上、アバウトな予定なのですが7日の昼食の店を探しています。
家族連れでも行けそうなお勧めのお店がありましたら教えてください。
また、家族連れでも楽しめそうな施設がありましたら併せて教えてください。

   

A 回答 (2件)

マリーナホップに行くのであれば、隣のマリオがいいのではないでしょうか?


マリーナホップは便利が悪い場所にあるので、その後の行動を考えれば、中心部に戻るのは時間のロスが大きいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、マリオっていう店はいろいろな店舗を展開されているようですね。貴重な情報、ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/26 01:10

マリーナホップ内にレストランはあります。


 http://www.marinahop.com/shop/food.html
又は、広島駅に戻り広島駅ビル6階のレストラン街
 
ダイヤモンドシティー ソレイユ
 http://soleil.diamondcity.co.jp/cgi-bin/index.cgi
 広島駅新幹線口から無料リムジンバスが運行されています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。マリーナホップ以外にもダイヤモンドシティーソレイユにも行ってみようと思います。

お礼日時:2006/04/26 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!