プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GWに温泉旅行に行く予定なのですが、以下の3つの温泉で迷っています。

下賀茂温泉 花のおもてなし南楽
伊東温泉  青山やまと
北川温泉  つるや吉祥亭(別館)

友人に薦められてこの3つを選びました。全て仮予約は入れてあるのですが、今週中を目処に決めなくてはなりません。
HPは全て見てみましたが、どれも同じくらい素晴らしく見え、踏ん切りがつきません。
どなたか行かれたことのある方や、「ここだ!」というお勧めがある方、是非コメント頂け無いでしょうか。

もう1つ、甲州西山温泉の慶雲館というのも薦められています。
こちらは若干遠いかなと思ってるのですが、こちらもお勧めの方がいらっしゃったらコメント頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。
なお、当方横浜在住です。

A 回答 (2件)

選考の基準にもよりますが、わたしは北川温泉がお勧めです。


この温泉場には、各旅館の内湯とは別に、公共の露天風呂があり、「黒根岩」ですが、まさしく海岸にあり、大島を眺めながらお湯につかれます。最高ですよ!
ただ混浴のため女性タイムなどがあり、注意と計画が必要です。よければ参考になさって下さい。

参考URL:http://www.hokkawa-onsen.com/kurone/kurone.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もNO1さんお勧めのサイトを除いてみて、北川温泉がリーズナブル・高コストパフォーマンスかなと思っていたところです。
あと1日か2日考えてみます。

お礼日時:2006/04/12 23:19

回答ではありません・・・


どこも行ったことがないので、わかりませんが・・・
我が家がいつも参考にするのは、「じゃらん」
http://www.jalan.net/
のサイトにて宿名を検索し、クチコミ情報を読んで参考にします。
また、宿名を検索サーチにて検索し、ブログなどに旅行日記など書いている人の、感想など読みまくります。

よい旅行になるといいですね。

下賀茂温泉 花のおもてなし南楽
http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_318967.html

伊東温泉  青山やまと
http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_324451.html

北川温泉  つるや吉祥亭(別館)
http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_310359.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
非常に参考になりますね。

お礼日時:2006/04/11 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!