牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今年の秋頃に新潟へ温泉旅行に行くつもりです。
関西地方から高速バスでいく予定ですが、11月上旬はまだ新潟地方は積雪の心配などないでしょうか??

A 回答 (2件)

11月上旬ならまだ雪は降りません。

北海道の初雪がたいてい11月上旬ですから、阿賀野市あたりですと、12月上旬からじゃないでしょうか。でも、寒いので防寒服は用意して行ったほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~!
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2006/04/12 20:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪とちがい11月でも結構さむそうですね!
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/04/12 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!