プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

のトークを途中から見たのですが 北陽の虻ちゃんが『いろいろあった』もしくは『いろいろあって』といっていたのですが どんなトーク内容だったのでしょうか?(太田さんの問いかけに 答えてるように 見えました。)

A 回答 (1件)

確か問題が


『過去に付き合った人数(?)』で、(この辺は曖昧です汗)
太田さんが虻ちゃんに
「虻ちゃんは何人?」と聞いて、虻ちゃんは「1人です」と答え
「その人とはどうなった?」という問いかけに対して
「いろいろあって破局です。」
と答えた。という内容だったような。

すみません、確かに番組は見ていたのですが記憶が曖昧です。
虻ちゃんが「1人です」と答えていた所からは合っていると思うのですが;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!