プロが教えるわが家の防犯対策術!

航空路の地図が掲載されているホームページまたは書籍を探しています。

できるだけ詳細に、特に東京湾上(羽田、成田)の航路が知りたいのですがご存知の方いますか。
高度なども判れば、なお助かるのですが。

A 回答 (2件)

東京湾上(羽田、成田)の航路というとSID、STARの方が当てはまると思いますが、実際この通りかは分かりません。


シュミレーターですし恐らくレダーベクターで便毎に多少の違いがあると思います。

参考URL:http://www.twin.ne.jp/~watanabe/satjpn/sncc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
東京、成田だけpdfがうまく開かなかったのですが
修復しました。

お礼日時:2006/04/21 07:20

ジェプセン・チャートですか?


この辺りでは?
http://hobun.com/japa503.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/21 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!