プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は理工学部の数理科学科です。
履修についてなんですが卒業までに自主選択科目が8単位必要らしいのです。しかしいくら資料を読んでも自主選択科目のことがまったくわかりません。どういうものなのか教えてください。またこれはどういったペースでとっていくのがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



http://www.gakuji.keio.ac.jp/hiyoshi/kyotsu/web/ …

に詳しく出てますけど・・・、(少なくともツールバーの「検索」でかければ沢山ヒットしますが・・・)偏差値の高い方なのに(決して揶揄・からかいではありませんよ)わかりませんか?

学事に質問できないで、ここでお尋ねですか?
学事に聞くほうが早いと思うのですが。

ご参考まで。

この回答への補足

資料には全て目を通してわからなかったのでここで質問させていただきました。もちろんわざわざURLまで出していただいた資料にもとっくに目は通してます。学事での質問の対処は非常に腹が立つのでこっちで聞くことにしました。それとわざわざ答えたくない質問に答えなくてもいいですよ。

補足日時:2006/04/12 03:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!