アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VC++初心者ですが、次のようなウィンドウは作れるんですか?
 10  45   52
100 149 423325
   :
        左のようなものを作りたいんですが…。数字のところをウィンドウにして10を入力したら、45を入力するようなものなんですけど。そして、画面上の体裁で出力でき、かつデータを10>45>52>100…のような形でテキストデータとして保存できるものなんですが。VC++で出来るんですか?教えてください!!お願いします。

A 回答 (2件)

作りたい物がいまいち見えていないので自信はないですが・・・。



ウィンドウから数字を入力したいということでしょうか?
でしたら、ダイアログベースにして、エディットボックスのメンバとして関連付けたメンバ変数をテキストファイルに書き込むという形にしてはどうでしょう?

あまり解答になっていないかな?
VC++でできるかできないかという点では、
kamito-iさんが考えているものと私の考えているものが同じであれば、
できると思いますが・・・。
    • good
    • 0

あ!!!ごめんなさい!!!


お名前間違えて入力してしまいました。
kamoti-iさんですね・・・・。
すいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!