プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本板硝子が連日値上がりしてますが、その理由と何円まで上がるのか?下がるとすれば何時ごろか?

A 回答 (4件)

多分フラットパネルディスプレイ(LCD.プラズマ、SEDなど)右肩上がりのうちは下がる事はないと思います

2011年でしたっけ?地上波アナログが終了するのは?
少なくともそこまでは需要がありありなので上がるか維持で下がる事はないのでは

携帯業界も頻繁にモデルチェンジしてるし板ガラスは
無くてはならない代物ですから
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
損切りを考えないとだめかも。

ここの株を長いこと持っていました。

数年ウォッチしてますが今の連日の大商い、上昇が信じられないくらいです。
昨年一度イギリスのスピルトンと提携が持ち上がった時、瞬間吹いただけでした(その時売却)
同じスピルトンの提携からなのに今は明らかに出来高の量が違うので売り方が踏み上げられている相場と見ています。
ここで儲けた人が繰り返し繰り返し参戦しているんじゃないですか?売り方だったら早めに手仕舞って撤退したほうがいいと思います。
業績とは別の思惑の気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初めて売りから入ったのですが、何度かチャンスがあったにもかかわらず、づるづると13万のそんとなってしまいました。お教えに従い手仕舞いとします。ありがとうございました。

それがわかっていたらみんな有り金全部つぎ込みますよ。

答えは、誰にもわからないってことです。
    • 0

いつごろかはわかりませんがこのPER異常です

この株価はちょっと異常でしょう。
日経も調整色強くなりましたし、来週頭ぐらいまでは下げそうな気もします。楽観的な意見ですけどね。
均衡表のねじれが来週のあたまにきますのでそこでトレンド変わるかもしれないので手仕舞いならその前にします
どこまで上がるかとかいつ下がるかとか
判るわけがないのでチャートや均衡表みてなんとなく逃げれそうな価格をさがしてください。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがようございました。