プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHKの「わいわいドンブリ」の歌って何のCDに
入っているのでしょうか。
教えてください。
それと、もしも札幌で「わいわいドンブリ」の
ビデオがある場所がわかる方は教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

「わいわいドンブリ」は大好きでよく見ていました。


過去の質問で、「わいわいドンブリ」のCDやビデオについての物があったので載せておきます。

※当時は、幼稚園のお遊戯会などで「わいわいドンブリ」の歌が使われていたので声優さんのCDやNHKのCDに収録されているかもしてませんね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1767715
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
当時お遊戯で使われていたんですか!
ビックリです。

お礼日時:2006/04/22 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!