アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の誕生日は10月23日で、星占いや朝の番組の星占いは天秤座を見ています。
ですが、以前見た番組の星占いでは、10月23日は蠍座となっており、最近見た本でも蠍座と書いてあるものがありました。
たいていが天秤座と書いてある中、ごく一部が蠍座と書いてあります。
何故こんなことがあるのでしょうか?結局10月23日は何座になるのでしょうか?
ちなみに、13星座ではなく12星座です。

A 回答 (3件)

西暦も関係してきます。


下記のサイトで正確な星座が出せますよ♪

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/f …
    • good
    • 1

誕生日が境目付近の場合は、両方の星の影響を受けます。



占う場合は、天秤座と蠍座 両方を参考にしてください。
    • good
    • 0

いわゆる太陽星座(生まれた生年月日による星座)は出生時間まで判定に必要です。


両方の星座の影響を受けることは、まずありえません。
No1さんが教えてくれたサイトで正確な出生地、出生時間まで入力して、で調べてみるのがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!