アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しく家を購入予定です。
ナチュラルな雰囲気が大好きで、そんな雑貨や家具、家の中に置くものならなんでもOKですのでインターネットショッピングのできるHPを教えて下さい。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみませんでした。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/05/02 19:19

横浜の中華街に安くて品揃えのいいアジアン雑貨の店や骨董屋さんがあります。

捜してみてください。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横浜ですか・・・ちょっと行ってみようかという距離ではありません。
機会があったら行ってみます。

お礼日時:2006/05/02 19:20

私もナチュラル系大好きです♪


↓最近お気に入りのサイトを書いときますね。
素敵なおうちになるといいですね~(^-^)

http://www.studio-clip.co.jp/
http://www.aida-inc.com/
http://www.delanature.com/
http://www.rakuten.co.jp/cozymom/index.html
http://www.rakuten.co.jp/4cups/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!コレ系です。私の知ってるサイトもありました。
なかなか時間なくて返事が遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/02 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!