アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドイツ代表ユニフォームについて詳しく知りたいんですけど、ユニフォームの変換の歴史が載ってるサイトってありますか?今回のW杯でドイツ代表のユニフォームのレプリカを作ろうと思って前回、ブラジルを作ってもらった店に行って相談したら、「ドイツはア○○ダスだから、そのままは作れない。わき腹の赤と黄色のラインを複製する事が出来ないんだ。ブラジルはナイキだからそのまま複製出来たけど」って言われたんです。で、じゃあ、今のより前のモデルで可能なのはないか?と思ってるんです。ヨロシクお願いします。

A 回答 (2件)

スイマセン。

同じURLを貼り付けてしまいました。
もう一ヶ所はここです。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/w-soccer/NATIONAL …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。毎回結構変わってるんですね。白地に国旗の黒、赤、黄色を付けてるのは一緒だけど。

お礼日時:2006/04/17 11:43

以前のドイツのユニフォームは結構派手でオーダーメイドは難しいのかな?と思います。


ここ
http://vintagesports-football.com/national1.html

ここ
以前のドイツのユニフォームは結構派手でオーダーメイドは難しいのかな?と思います。
ここ
http://vintagesports-football.com/national1.html
なら取り敢えず入手可なんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。今回のやつでわき腹を色無しで我慢するしか無さそうですね。

お礼日時:2006/04/17 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!