アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買い物に行ったお店でかかっていたアルバムで、女性ヴォーカリストのカバー集のようなアルバムだったのですが、歌手名がわからず困っています。
中に、サザンの「エリー」が入っていました。
ジャズっぽい感じのアレンジで、バードかな?などと思ったのですが違うようです。
あやふやですみませんが、助けてください。

A 回答 (3件)

今晩は


「いとしのエリー」ではありませんし、ジャズというよりボサノバなので
まずお探しのアルバムではないと思いますが
Sotte BosseというユニットがJ-popのカヴァーアルバムを出しています。
こちらもお勧めなので一度参考URLで聞いてみて下さい。(タイトルをクリックすると試聴できます)

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1410 …

参考URL:http://www.rainbow-e.co.jp/listening/sottebosse. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認が遅れてすみませんでした。そして、ありがとうございました。
教えていただいた、アルバムを聴いて、すぐに購入手配しました。
初めて聴いたアルバムなのですが、私にとって、すごく衝撃的というか、かなり気に入ってしまい、このアルバムが聴けるのなら質問したのはもういいかなと思うくらいの感動です。

お礼日時:2006/04/21 22:32

#1です。



広瀬香美さんの「Thousands Of Covers Disc 1」というカバーアルバムはいかがでしょうか?
サザンの「いとしのエリー」も収録されています。
↓参考URLで試聴できますのでご確認ください。
また、違っていたらすみませんm(__)m

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=363717
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認が遅れてすみませんでした。
視聴してみましたが、違うようです。もっとシンプルなアレンジだったような…。ホントにあやふやですみません。
ただ、教えていただいた広瀬香美さんの「Thousands Of Covers Disc 1」が気に入って、残りが聴きたくなったので、購入することにしました。有益な情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/17 20:02

平原綾香さんの「From To」というアルバムでしょうか?



↓参考URLで試聴できますのでご確認ください。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1464 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
ただ、平原綾香さんの「From To」は、私も持っているので、違います。
ジャズっぽいカバー集というだけの、心許ない情報だけでは、難しいとは思いますが、どうか情報をお願いします。

お礼日時:2006/04/16 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!