アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々ロングランになる曲の中に、中島みゆきの「地上の星」のようにオーケストレーションで更に壮大なスケール感になる曲がありますが、この他にも日本人アーティストの曲で皆さんがお薦めのビッグスケールの曲があったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

渡辺美里の「シンシアリー[sincerely]」という楽曲は、ちょっと壮大な感じがします。


彼女はオケストラと一緒のステージをやったりしているし、ヴォーカル力にも定評があるのでオススメです。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/escb2187/
    • good
    • 0

林明日香の「ちいさきもの」っていう歌をおすすめします。


かなり壮大です。

よければ一度聞いてみてください(*^・^*)
    • good
    • 0

私としては、中島美嘉さんの、FIND THE WAY がおススメです。

イメージとしては宇宙・・・。
とにかく聞き入っちゃいますよー。
    • good
    • 0

谷村新司「昴」



細川たかし「津軽じょんがら節」

五木ひろし「山河」

和田アキコ「あの鐘を鳴らすのはあなた」

紅白歌合戦での印象ですが、歌唱力のある人の歌は、やっぱり良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!