プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーチングをご存知の方、或いはコーチングをしていらっしゃる(受けている方・指導されている方)に伺います。
コーチングのコースを勉強して「コーチ」になろうかと思っています。
費用は60万円以上~・・・ですが、コーチって稼げるんでしょうか?生活の生業としていけるかどうか・・・。
ご意見お願いします!

A 回答 (2件)

ご質問者様は、最近耳にする『コーチング』について何か、勘違いをされていらっしゃいませんか?

僕が持つイメージのビジネス社会で話題になる『コーチング』とは異なるように感じます。
 コーチングについてネットでの検索や、書籍を探して、じっくりお読みになられる事をお勧め致します。
    • 0

質問者さんは勘違いをされているようには感じませんが....

コーチングのコーチは生業となりえる職業でしょう。兼業の人とか、一企業のなかで別のことをしながら、社内トレーニングをしているような人もいると思いますが、コーチング専業の企業もあり、そこには専任のコーチがいますので。そんなに多くはないですが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。 コーチング専業の企業もあるんですね。
自分でも調べてみます!