プロが教えるわが家の防犯対策術!

文化祭で嬉しくドッキリできるといったら何でしょうか。
例えば有名人が来る。などどんなことでも構いません。

A 回答 (1件)

ジェットコースターです。


冗談ではなく、本当にやりました。(総合学校の工業科なので)
半端なく人が着ました。1時間待ち当たり前という。
内容としては、初は普通に教室を迷路みたいに壁を作って、台車みたいの押し進めて、その間はシューティングゲーム(的当てね)で、最後方で、坂(緩やかな)を上って、手を離し自由落下で坂を下る。下りは半端ない角度でした40度くらい、某テレビ局でどの角度まで耐えられるかというやつを見ていたかたは、どのくらいの坂か分かるはず。(火曜11時代の番組)
下りの最後で、ノレン?見たいなところをくぐると廊下に出てゴール。教室は暗くしたので、以外に怖いみたい圧迫感みたいのが。

この回答への補足

凄いですね。もう少し詳しくお話を聞かせてください。お願いします。

補足日時:2006/04/18 22:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!