プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は素人カメラマンです。
自分自身はシンプルなファッションが好きなのでオシャレとは言えない人間なんですが、女性のファッションには興味あります。
そこで、インターネットで「あなたのファッション写真に残してみない?」ってな感じで女性モデルさんを募集していて、いろいろと女の子の意見も聞きながらそれを写真に残しています。
次回撮影する方なんですが、「エロかわいく撮って欲しい・・・」という要望がありました。エロかわいい洋服もいろいろ持っているみたいですが、具体的にエロかわいい・・・ってどういうファッションの組み合わせなんでしょうか?(エロかわいいポーズなんかも載ってたら嬉しい!)もしも参考になるURLなどありましたら教えて欲しいです。
あと、ロケーションなんですがエロかわいいと来たら、公園・・・だとやっぱりおかしいですよね?そう考えるとエロかわいいに合う場所(東京の場所で具体的に言ってもらってもいいです)ってどこなんでしょうか?
モデルさんは20歳前半なんですが、これくらいのお歳の女の子でエロかわいく撮られたいと言ったらどんな感じで撮って欲しいと思いますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ~

エロかわいいって、こうだくみチャンで出てきた言葉ですよね☆
要するに、ちょっとエロければいいということじゃないでしょうか?それがかわいければエロかわいいとなってしまうわけで・・
というわけで、その最先端をいく、こうだくみチャンのCDジャケットや、写真などを参考にしてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。倖田來未さんはエロかっこいい?だった気がしたんですが、エロかわいいもやっぱり含むのですね。
いろいろジャケを見てみましたがフォトグラフィックすぎますね・・・金銭的に辛い(笑)