アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23です。私は今までサマンサタバサでバッグを探すことが多かったです。
が、最近なんか違うかな~と思い始めてきました。
かといって、ブランドバッグには手が届きません~(><)
カッコは最近強めお姉です。なんにでも合わせられる感じのバッグを探しています。
値段は5万ぐらいまででお願いします~安い方が嬉しいです(^^;

A 回答 (1件)

21歳の女です!


私もブランドバッグには手が届きませんが…
それなりのバッグは持ちたい!という思いです(;^_^A

バイオレットハンガーやFURLAやフォリフォリなども
意外と持っている人がいなくて、かっこいいし、可愛いのも
あっていいと思います!!

バイオレットハンガーはサマンサの姉妹(?)ですが、
サマンサよりかっこいい感じが強いと思います!

色も合せやすいものが多いと思うので、
一度見てみてはいかがでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
フォリフォリってアクセのイメージありましたが、バッグもあるんですね~~♪他2つもみてみます~^☆
すごく楽しみです☆

お礼日時:2006/04/24 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!