プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 配線を隠すモールですが、以前100円ショップで見かけました。
 しかし、最近は見当たらず入荷も未定だそうです。
 そこで、結構かさばるものなので、ネットで買おうかと思っているんですが、280円くらいのものしかありません。
 100円前後で売っていませんか?。

A 回答 (2件)

ダイソーで売っている1m100円の物が一番安いですね。

しかも両面テープが付いていますよね。
ホームセンターなどでも置いていますが、100円より少し高くなっています。しかもテープは付いていません。
ダイソーで探したほうがいいと思います。こちらではいつも置いていますよ。
コーナーなどのジョイントもありましたね。

あるいは遠くの親戚や知人に頼んで、近くのダイソーで探してもらい送ってもらうのはどうでしょう。
    • good
    • 1

住んでいる場所が書いていないのでアドバイスのしようがありませんが、ウチの近所のダイソーにはずーっとありますよ。



近くに店が無いので通販 となると、送料がかかるので高くつきます。
いける範囲に大きな100円ショップがあるなら探してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!