アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在Tunesでダウンロードした番組をCDに焼いてラジカセで楽しんでいます。
ただ、CD1枚に録音できる時間が70分程度であるため、2-3番組しか書き込めず、書き込み時間を考えると非効率です。
MP3のように圧縮し、たくさんの番組が書き込みできて、ラジカセで聞ければうれしいのですが、うまい方法はないのでしょうか。
ipodは持っていません。

A 回答 (3件)

ダウンロードされたものが、mp3に出来れば良いのだと受け取りました。

ここでの説明は難しいので、以下の個人サイトをリンクさせていただきました。頭にはhをつけて下さい
ttp://www.zone0.ne.jp/ikamonodo/itunes01.html

大丈夫だとは思いますが、mp3が再生出来るラジカセに限られますので、作成した後も今ある手元のデータはすぐには削除してしまわないで、聞けることが確認出来た後、消されるのが良いかと思います。

では、これで宜しければ、チャレンジしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ラジカセが対応していないので出来そうもありません。安物を買ったため残念です。

ラジカセがMP3やwmaに対応してないと難しいと思います。

ちょっと別方向からアプローチしてみるならば
パソコンにFMトランスミッターをつけて
ラジオで受信するって言うのはいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
トランス?難しそうで私には無理そうです。

mp3のCD再生に対応したラジカセでない限り、他の方法はないです。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございます。
残念ながらMP3対応ではないようです。