アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「しなやかに歌って」がバックに流れる、カネボウ化粧品の「ラファイエ」編で原田美枝子さんが着用されているモーヴピンクのフリルのブラウスがとても素敵です。あんまり素敵なのでポスターの前で立ち尽くして見ていたら、化粧品カウンターのスタッフさんに不審がられました。どこのブランドの品か、ご存知の方がおられましたら、是非是非教えてくださいませ!

A 回答 (1件)

そのCMは分からないんですが、CMの衣装ならそのために作ったものかもしれませんよ。

ブランドものじゃなくて・・・
2年位前までやっていたお昼の番組で、あの有名人が着てたものが気になるとか着てみたいという視聴者のリクエストに答えるコーナーがあって、関係者の人に聞くと“あれはこのCMのためにつくったので同じのはないんですよ~”ってパターンけっこうありましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答くださってありがとうございます♪・・・そうなんですね~、まさに「一点もの」ってわけですね。どうりで、全然回答がいただけない訳です。ちょっぴり諦めがつきました!ありがとうございます。