プロが教えるわが家の防犯対策術!

ICレコーダーで録音した会議の音声の編集に最適なソフトを探しています。

主にしたいことは「雑音の除去」「人の声のボリュームを上げる」の2点です。
WMA形式のファイルを編集できれば尚可です。

情報ありましたらぜひアドバイスの程よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はSound It!4.5を使っていますが、なかなか雑音だけを消すのは難しいですね。


別の質問に回答したときに

ttp://homepage2.nifty.com/daisy_t/goldwave.pdf

PDFファイルですから、頭にhを加えてみてください。
割と使い安くて評判はよいようです。

私の使っているソフトも含めて、手順は大体似ていますので、参考にされて、このソフトに限らず、適当なものを買ったらいかがでしょうか。

http://www.ssw.co.jp/products/sit/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2006/07/02 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!